知らないじーさんと話してた
いや、お見事、相変わらず面白い文章ですww
インドで静かに動きだす味噌汁。
凄いインドで健康食としてみそ汁が人気。しかも展開がインド企業とか。
うーん、日本食ブームは凄い。
1杯60円って日本でも高いような。日本人に取っては健康食というかお茶みたいな位置づけですよね。
インドでは健康食品として売れていくだろうか‥。
学生はなぜ「<リクナビ>を見ても企業の違いが分からない」と言うのか?
ほんと、広告なんですよね、広告。リクナビとか見ていると段々視野が狭くなってきて、福利厚生で比較する愚に陥ります。
この時代もっと嗅覚を大事にするのが良いかもしれませんね。
安定志向がまず第一にあると、総合的にバランスの良い名前の知れた会社を選んでしまうんでしょうが。
0 件のコメント:
コメントを投稿