2011年9月30日金曜日

湘南マラソン直行バスの詳細公開 申し込みは明日

よーし、直行バスの詳細公開

新宿からだと2400円かー。
確実に座れることを考えると損はしない感じかな。

ただ、申し込みが明日10時からなんですが、またしても激しい申し込み争いがあるのではないか。
先着順でしょうから、また消耗するなー。

けど、明日はとりあえずトライ。
前泊よりは安く済みますしねー。

ツルハでP&Gを500円以上買ってマラソン教室に応募できるようです

ツルハドラックでP&Gを買う人にはオススメ。
有森さんのランニング教室に参加する権利が抽選で当たる模様。

【関東地区限定】ツルハグループ&P&G共同企画有森裕子さん直伝「ツルハランニング教室」ご招待!


僕はツルハに行かないし、P&Gも買う予定がないので見送ります。
けど、これニッチじゃないですかね。
結構当たる確率が高いと予想します。
タニタのカロリズムがちょっと欲しい気がする‥。

クラツーで「女性1人」「60歳以上」の方のホノルルマラソン追加募集

ホノルルマラソン、クラツーではまだ応募できるようですね。


【WEB先行販売】JALホノルルマラソンツアー新プラン登場

出発日が限定されているようですが、まだ追加できるようです。

WEB先行とのことです。

迷っている方は是非参加を!

東京マラソンのマスコットキャラクター‥

東京マラソンのマスコットキャラクターが発表されました。
しかし、これは微妙でないかい‥。


東京がひとつになる日。東京マラソンマスコットキャラクター

 名前を募集中とのこと。

なんか、東京マラソンって財団が張り切って空回りしている気がしています。

複雑になりごちゃごちゃし過ぎかなー、と思っています。

【ワイルドに】格闘技と言えばまずは舌戦だよねー【吼えろ】

よーし、大槻直輝関連の記事がアップされましたよー。

【WBCムエタイ】10・2返り討ちか、リベンジか?大槻と加藤が1年ぶりの再戦


「加藤選手はスピードもあるし、攻撃力もある良い選手です。1年前の試合を経て、お互い反省点も修正点もあると思います が、前回とは同じ展開にはならず、違う展開になると思います。この一年、色々な攻撃を練習して来ましたし、引き出しも増えたので楽しみにしていて下さい」 と語るのは、チャンピオンの大槻。
「WBCムエタイは初めて獲ったベルトだし、ずっと持っていたいで す。この試合に勝つことがこの階級でトップでやっていく上での生存戦略上大事だと思っています。今回は2度目の防衛戦なので、防衛してぜひインターナショ ナルに挑戦したいです。この階級で、加藤選手より強い日本人選手はなかなかいないですが、やりたい選手はいるので、ぜひこの試合に勝って、そういう選手と も試合がしたいです。この試合に勝って、ワイルドに吠えます!」と、加藤を返り討ちにして次のステップへ進むつもりだ。

 いいねー、盛り上がってきました。
格闘技と言えば試合前の舌戦ですよねー。
僕は扇情的なことや煽ることでワクワクするタイプなので、
「全力でこいや!」「ちゃんと練習しとけよ!」
とかタンカ切っといて、余裕勝ちをしてから
「おいおいなんだ、もう終わりかよー」
とか騒げたら最高でしょうねえ。

ま、そういうのは素人意見で、大槻のコメントはとても紳士的でバランスのよい意見かなー、と思いました。
アニメに詳しい人に聞いたところ、「ワイルドに吼えろ」ってのはなんとかってアニメの影響では?とのことでしたが。

なんにせよ、俺が盛り上がってきた(笑)
日曜は朝からワイルドに応援で吼えるぜ!!
ガンバレ、大槻!