2012年3月18日日曜日

東京マラソンは年間スケジュールまであるのか、プロジェクトだなほんと

東京マラソンはもう出ない、とか宣言しておいて完走後にまた出たくなっているわけですよ。
まあ申し込み段階で有料なサービスには手を出すことはないですが。

東京マラソンって日本における代表的なマラソンで、やっぱメディアの取り扱いも凄かったですよね。
日曜の昼間にテレ朝の地上波をほとんど独占していたし。

東京マラソンのファンサービスみたいなサイトでONE TOKYOっていうのがあるんですけど、
そこなんか年間スケジュールとかあってまじプロジェクトですよね、東京マラソン。

ONE TOKYO 2012カレンダー

まだ、空白が多いんですけど今後夏とか秋にも沢山イベントが入っていくんだと思うんです。

この段階でこのブログには「東京マラソン2012」という記事が32本あるんですよね。
アクセス数の3割はこの中の記事が稼いでいますね。

もうほんとね、注目度が凄い。
ランニングブームは少しは落ち着いたと見ているんですが、そうでもないのかな。
いやいや凄いなー、なんかただただ感心してしまう次第。

新iPadが届くまでに準備をしよう【アプリサイト、壁紙サイトなど】

新iPadが今日以降届くはずだ。
Appleの公式サービスから初めて購入して、刻印されたiPadが届くのを待っている。

新型のiPadに関しては、「いらねー」「買わない」の判断の声がネット上に多いように思う。
まあiPad2を持っている人は、画像に拘りがない限りいらないんじゃない?
僕はiPad2を買おうと思ったのが、中途半端な時期だったから購入待ちをしていた。
iPad自体もっていないし、購入することに迷い無し。

さて、そんなiPadを迎えるにあたってアプリ等チェックしておきたいですよね。
iPadだけのアプリってのを満喫しないともったいないし。

この記事ではiPad向けのアプリの情報をまとめていきます。
見つけ次第壁紙とかも掲載する予定。
とりあえず今は30個くらいアプリ入れましたwww

新しいiPad発売!自宅でゆったり楽しみたいiPadアプリ25選

新iPadの壁紙がいっぱいあるサイトをまとめてみた

第3世代iPadにオススメする人気アプリ 娯楽・実用アプリ編

iPadを買ったらまずは入れておきたい基本的なアプリ50選!

第3世代iPadにオススメする人気アプリ 生活・教育アプリ編

【最新版】iPadを買ったらとりあえず入れたい無料アプリ40個まとめ!絶対ダウンロード!

iPad購入後にいれる究極の神アプリまとめ。

iPadにアレコレつないで使いこなす7つの方法