2011年11月9日水曜日

猫ひろしさん、ついにカンボジア国籍取得ですね

おお、ついにカンボジア人になったか!

猫ひろしさん、カンボジア国籍取得 五輪代表目指す

 タレントの猫ひろしさん(34)=本名滝崎邦明さん=がカンボジア国籍を取得し、16日にインドネシアのパレンバンで開催される東南アジア大会の男子マラ ソンにカンボジア代表として出場することになった。所属事務所が9日、発表した。このレースは来年のロンドン五輪同国代表選考会を兼ねており、カンボジア 選手1位になれば五輪切符を手にするという。

五輪の出場も見えてきましたが、確か国内に凄く早い人がいてその人に勝てるかどうかなんですよね。
プロ選手だと国籍を移してまで五輪に出るってなさそうですけど、軽々とやってのけてほしいです(笑)
芸人としては、カンボジア人になっただけ、ってオチもありですけどね(笑)

湘南マラソンから1週間 カラダにダメージ蓄積中

今日は60分ほど走ってきましたが、足がいったくて驚いた。
疲労ですね、これは。
湘南マラソンの疲れが残っている状態で、月曜から今日まで3日連続で走ったけれどちょっとやり過ぎたようだ。

改めてフルマラソンのダメージを実感した本日でした。
フルマラソンの後に湿布などを用いないで回復に努めてきましたが、不安になったので先ほど湿布を買ってきました。

で、その途中にテイクアウトの寿司屋があって、そこで半額セールが行われていたのでとりあえず納豆巻き買った。

これがセールで100円だった。
念のため説明しておきますと、これは中身が少ないからセールなのではないですよ。
僕が6割食べてから撮影したからこんな状態になっているのです。
セールは売れ残りで廃棄になるから、ということでしょうね。
それにしても納豆巻きはうまいです。

食べた後に肥満を恐れて腕立てしました。
腹筋も。

なんだか最近やけに食事をするようになったなあ。