2011年9月27日火曜日

ニューバランス東京主催の10/19のナイトランに応募しました

湘南マラソンのランクリには落ちたけど、今日はニューバランス東京のランニングクラブのナイトランに応募しました。
こちらの記事は昼ですが、こんな感じで夜に走る訳ですね。

代々木公園を走る予定ですが、公園内は時間的に閉まっている気がするので外を走るのかな?
ニューバランスのシューズの試し履きもできるかもしれないとのこと。
いつも独りで走っているせいか、集団で走るとなんだか試合みたいでわくわくしますね。
キロ7から8分とのことですが、楽しみです!

外苑のナイトランは記事がありました。
おお、これぐらいの人数なら楽しそうですね!

10月2日は後楽園ホールに行く

今日はランニング以外のスポーツのネタ!
格闘技です!

僕の大学時代の友人でキックボクサーの大槻直輝というイケメンがいて、
その彼が試合なのです。

普段の大槻との会話。チャーハンとお茶漬けの話をしている。

大槻は普段はチャーハンとかの話をしているけど、WBCムエタイルール日本統一フライ級のチャンピオンである。
試合を何回か見ているけど、格闘技の人って確実に別次元の住人で瞬発力とか半端ない。
大槻はフライ級だから特にスピードがものすごい。
対面したら目の前から消えるぐらいの感覚なんじゃないかな。

今度の試合と大槻の写真入りプロフはこちら

すげえ、プロフィールかっけえ!!

大槻のブログ「鼻血は心の汗なんだ」はこちら

 芸能人のブログみたいだ、アメブロだし。

本格的な練習は終わり調整期間に入ったようですが、勝たねばならぬ舞台、緊張も多そうだ。
マラソンとかとは異なった緊張感だろうけど、全力を出し切っていい試合ができることを祈っています!

大槻チャンピオン、頑張ってください!
会場から声だして見守ります。

「第6回湘南国際マラソン レベル別ランニングクリニック」抽選結果

抽選結果:【 落選 】

落ちた‥。
大磯にいく気満々だったのに‥。

こちらで紹介した10月1日の湘南マラソンの結果ですが、
残念な結果となりました。
仕方ないですねー、抽選なので。
下見なしで本番にいきます。
初めてのコースの方が面白いですしね。