2012年1月25日水曜日

げんきーず宇野はマジで早い ハーフで1時間14分22秒

僕より12分も早いwww


猫ひろしより速い男!“マラソン芸人”げんきーず宇野9位

千葉マリンマラソン(22日、QVCマリンフィールド発着)フルマラソン芸能人最速記録(2時間37分5秒)を誇るお笑いコンビ、げんきーずの宇野けんた ろう(29)が、一般ハーフ男子に出場して9位と善戦。冷たい小雨の中、タイムもハーフ自己ベストの1時間14分22秒をたたき出した。それでも、入賞の 8位以内にはわずかに届かず、視線は早くも次走予定、2月26日の東京マラソンへ。ロンドン五輪出場を目指すアスリート芸人は「悔しいけどレッツ・ランニ ング!」と巻き返しを誓った。(サンケイスポーツ

順調に早くなっているようで。
若さも考慮すると猫さんは勝ち目が薄いかなー。

東京マラソンにでるのは同じだし、年齢も同じだけどタイム差すごいなーww

僕のベストは今月の新宿ハーフの1時間26分。
あと2分ぐらいは縮められると思うけど、それでも10分差がありますねwww

順調に記録伸びているようで、げんきーず宇野さんには今後も大注目ですね!
って、テレビで見たことないんだけど。

東京マラソンに向けてのメーカーの特設ページまとめ

ちょくちょく増えてくると思うので、こちらにまとめていきます。

東京マラソン特集ページ

asics

ゼビオグループ ランニングクリニック

エキスポ


MIZUNO フォームアドバイスのイベント

昨年の東京マラソン女子優勝者がドーピングで優勝取り消し

1年前の大会で優勝者が取り消しだそうです。

東京マラソンの優勝取り消し
去年の東京マラソンでドーピング違反のため、優勝が取り消されたのは女子の部で優勝したロシアのタチアナ・アリャソワ選手です。東京マラソンを主催する東 京マラソン財団によりますと、アリャソワ選手はレース後のドーピング検査で、禁止薬物の「ヒドロキシエチルデンプン」が検出され、国際陸上競技連盟が大会 記録の失効を決定し、失格となりました。この結果、アリャソワ選手に替わって、2位だった樋口紀子選手が繰り上がって優勝となりました。東京マラソンで ドーピング違反によって失格者が出たのは今回が初めてです。

なんでこんなに時間がかかったんでしょうね?
東京マラソンもドーピングの履歴ができて残念です。