2011年11月24日木曜日

スポナビハワイにはクーポンやランニングコースが乗っていて要チェックだ!

スポナビハワイってサイトを熱心に見てしまったのですが、ほんとワクワクしてきましたね。
このサイトはハワイのスポーツ情報をまとめてくれているのですが、店の紹介やクーポンがあったりします。
ランニングコースも乗っていますねー。

クーポンはランナーズルートが10%オフだと‥
お得過ぎる、これは凄いことですなー。
興奮してきた!

ホノルルのスポーツ用品店を調べてみた【ランシューズが安いぞ海外!】

僕がハワイに行って楽しみなのは海外のスポーツウェアショップを見ることですねー。
日本でもマイナーなブランドを開拓することが好きですが、海外に行けば日本には無い珍しい商品ばかりのはず‥。
日本では取り扱いが少ないメーカーも、沢山あるかと思うと楽しみだぜBROOKSとか。

で、ハワイのスポーツ用品店を調べてみました。
スポーツオーソリティとかもあるんだけど、ちょっと離れた場所とかにあるのですねー。
いろいろと調べていたら、ランナーズ•ルートって店をみつけました。

ここはわりと有名なところみたいですね、ランニングクラブとかもあるみたいです。
ホームページ見る限り、こちらで紹介したウェーブライダー15もあるみたいですねー、
ってって‥、えー!




114ドル!?

1ドル今が77円とかだから、日本円換算すると8778円!?

この間店で見たウェイブライダーは


11300円ー8778円=2522円も特じゃんすげーじゃん!

このサイト見ていると知らない靴が沢山。
やばい、楽しい、凄い安いし。

これは、これはヤバい!海外スポーツショップで超散財の予感!
うおお、すげえ楽しみだ、ホノルルー!! 


追記します。
こっちにもサイトがあるみたい。
http://www.runnersroutehawaii.com/?language=ja

ってか、ホントニューバラとかも安い。
レディースモデルしか無いみたいな靴も、30センチまで選べるからもはや色の違いでしかないし‥。
サイトでの紹介数は少ないけど、現地ではもっと商品があるかと思うと‥。