2012年3月24日土曜日

もやしもん11巻の限定版を入手!

もやしもん11巻が発売されました!

ワー、ぱちぱちぱち。

もやしもんは年に1冊ぐらいしか出ないので、非常にレアな機会なので記事書いちゃいます。

限定版はいらないって途中思ったけど、あまぞんから商品到着のメールがきたら躊躇なくぽちってしまった。
しかし、発売当日の朝にぽちって夕方には届いたAmazonプライムって便利ですよね。

限定版は特典の「もやしぼん」と一緒に梱包されて届いた!







さて、中身を梱包をといて取り出してみましょう!

これが、特典の「もやしぼん」だ!


で、限定版表紙を広げてみました。
川浜3兄弟の流星群シーンとは!


ちなみに川浜はこの巻このシーンしか出てこないです(笑)

このカバーを外すと、表紙はこうなっていました。


本巻は「ミス農大」編!


ちなみに特典の「もやしぼん」のカバーを外すと


もやしぼんはオールカラーで凄い。
メモリアルというかもやしもん白書みたいな感じでした。


この2冊に本日の午前2時間を投入しました。
11巻の中身はイブニングで全部読んでいるんだけど、じっくり読むのがまた楽しいのであります。

で、上の写真についてチラリと見えるチラシの正体は‥


一番くじだと〜!

って、これについては既に記事を書きました。

もやしもん一番くじが6月にまた発売だぜ!


次のコミックス発売は来年になりそうだから、こういうイベントで楽しくやっていかないとねー。

てなわけで、もやしもんコミックス11巻楽しかったぜ!

もやしもん一番くじが6月にまた発売だぜ!

もやしもん11巻を買ったら、こんなチラシが‥!


昨年のあの興奮がまた、蘇るのか‥

もやしもん一番くじ先行イベントに行ってきたぞー【ACEF賞をゲット!】


あれ、普通に半日潰れたんだよなwww
良い商品が取れたから良かったけど。

僕は先行イベントしか行けず、というか翌週の正式な発売では一瞬にしてなくなったし。
今回もイベントあればゲットしに行きたいと思います。

ちなみに、このブログのもやしもんの過去記事一覧は以下の通りです。

リブロ池袋本店の「もやしもんフェア」に行ってきたよ

もやしもんのプライズを取ってきた!

東京農大でもやしもんグッズを漁って来た!

東京農業大学の収穫祭に行ってきました!


昨年はもやしもんに影響されまくって東京農大にまで行ったな。
影響されまくり。かもされまくり。

ことしも一番くじを初めとしてイベントに期待です!


ちなみに一番くじ公式サイトではまだ情報がでていない模様。
前回もやきもきさせられたなー。