2012年3月24日土曜日

もやしもん11巻の限定版を入手!

もやしもん11巻が発売されました!

ワー、ぱちぱちぱち。

もやしもんは年に1冊ぐらいしか出ないので、非常にレアな機会なので記事書いちゃいます。

限定版はいらないって途中思ったけど、あまぞんから商品到着のメールがきたら躊躇なくぽちってしまった。
しかし、発売当日の朝にぽちって夕方には届いたAmazonプライムって便利ですよね。

限定版は特典の「もやしぼん」と一緒に梱包されて届いた!







さて、中身を梱包をといて取り出してみましょう!

これが、特典の「もやしぼん」だ!


で、限定版表紙を広げてみました。
川浜3兄弟の流星群シーンとは!


ちなみに川浜はこの巻このシーンしか出てこないです(笑)

このカバーを外すと、表紙はこうなっていました。


本巻は「ミス農大」編!


ちなみに特典の「もやしぼん」のカバーを外すと


もやしぼんはオールカラーで凄い。
メモリアルというかもやしもん白書みたいな感じでした。


この2冊に本日の午前2時間を投入しました。
11巻の中身はイブニングで全部読んでいるんだけど、じっくり読むのがまた楽しいのであります。

で、上の写真についてチラリと見えるチラシの正体は‥


一番くじだと〜!

って、これについては既に記事を書きました。

もやしもん一番くじが6月にまた発売だぜ!


次のコミックス発売は来年になりそうだから、こういうイベントで楽しくやっていかないとねー。

てなわけで、もやしもんコミックス11巻楽しかったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿