2012年1月6日金曜日

動物も遊べるiPad

猫も遊べるとは、素晴らしい。
早くiPad3の情報出てこないかなー。
しかし傷がつきそうだ‥





カエルは驚きのオチが‥

録画準備はOKですか?1/9ホノルルマラソンの放送があります!

ホノルルマラソンから約1ヶ月経過しました。
日本で寒さを感じていると、ハワイが遠く感じられてしまう最近です。

以前にお伝えしていましたが、ホノルルマラソンのテレビが以下の日程で放送されます。

■番組タイトル:「第39回JALホノルルマラソン」
■放送日程   :2012年1月9日(月・成人の日)
                午前9時55分~10時55分
■放送局     :TBS系列5局ネット
                      TBS東京放送/MBS毎日放送
                      CBC中部日本放送/RKB毎日放送
                      HBC北海道放送


録画予約はお済みでしょうか?
チラッと写るラッキーな人もいるかもしれませんね。


メーリングリストによると、以下の内容みたいです。


今回、ホノルルマラソンに初挑戦するのは、ボクシング元世界
チャンピオンの内藤大助さんと、プロビーチバレーボーラーの
浅尾美和さん。
先日、惜しまれながらも現役引退を発表した内藤さんが、現役時代
から1度は挑戦してみたかったというホノルルマラソン。「第二の
人生のスタートを決して楽なものにしたくない!」
そう決断した内藤
さんの挑戦を、奥様と二人の息子さんが温かく見守ります。
そして、人気ビーチバレーボール選手の浅尾美和さんは「トレーニング
の一環として」ホノルル出場を決めたと言います。ロンドン五輪を
目指す彼女にとって、このホノルルマラソン出場がステップとなる
のでしょうか?

番組のナビゲーターは、人気俳優の細川茂樹さんと女優の黒谷友香さん。
ホノルルマラソンが、これほどまでに多くのランナーに愛される理由は
いったい何なのか?
ランナーだけでなく様々な形で大会を支える人々、特に日本人ランナーと
現地ハワイのボランティアとのふれあいを通じて、ホノルルマラソンの
魅力を十分にお伝えします。

皆さんの雄姿が、番組内で登場する可能性も!
ホノルルマラソンの思い出に、ご家族・お友達とご一緒にぜひご覧ください。

また、違った側面からホノルルマラソンを理解して楽しめそうです!