2011年11月10日木曜日

クラツーで奥宮俊祐さん同行のトレランツアーが始まる

久々にトレラン情報。

クラブツーリズムで奥宮俊祐さんが同行するツアーが始まる模様。

奥宮さんのブログはこちら

僕はトレランそんなに詳しくなくて、モンブランの放送見て好きになっているにわかファンなんですけど、
雑誌とかもろもろの情報で奥宮さんの名前だけは知っていました。
今、初めてインタビュー読んで凄さにビビりました(笑)
私の2歳上で想像していたより全然若いですね。
今年のハセツネ2位とか年齢近くても走力は別次元過ぎますが‥。

そんな奥宮さんと同行でトレランできるのが、クラツーのトレランスクール
トップ選手に1日張り付いて一緒に走れるのって貴重ですよね。
トップ選手の「気を浴びる」というのが精神に与える影響は大きいです。

個人的には2012年にクラツーのトレランスクールに一度は行こうかなあ、と思っています。
ロードばかりですとかえって速くなれないんで、2012年のロードオフシーズンに検討中です。
登録していると近々パンフレットが届くようです。
3月ぐらいにトライしてみようかな、どうしようかなー。

湘南マラソンの写真がオールスポーツで公開開始!

1週間前に走り切った湘南マラソン。
走っている間に、調子がいい時も悪い時もしっかりと記録されていました。
オールスポーツの写真公開本日より開始です!

第6回湘南国際マラソンページ

↑のリンク先にゼッケン番号を入力すると、その番号の人の写真が表示されます。
自分だけが写っているわけではなく、そのとき回りに居た方々も一緒に表示されます。
同じペースで苦しんでいたのかと思うと、なんだか親近感(笑)

写真が表示されるのは本日より39日間!
まだまだ余裕がありますが、早めにチェックしておきましょう!
時節柄年賀状の利用にも良さそうですね。

しかし、走っている姿はカッコイイ写真の方が少ないな。
走っている間の写真写りも練習しておかないとですね!
しかめっ面や姿勢がヘロヘロになっているとカッコワルイ!
写真写りも練習あるのみです!