2011年11月15日火曜日

ハワイにディズニーリゾートができたのか‥【アウラ二・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ】

ハワイに巨大ディズニーリゾートができたようです。


ハワイのディズニー 行ってきました!

ワイキキから車で45分西へ向かうと、突如として見えてくる巨大なリゾート。それこそが、9月29日にグランドオープンしたばかりの アウラ二・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ。

いや、これむちゃくちゃでかくて凄いですよ!
そして、アウラニの公式サイトを見ると‥

これは‥
別世界過ぎるww

すっげーな、ここ、すっげーなハワイ。
ここでファミリーバケーションってかなり羨ましいですねー。

ハワイ×ディズニーって禁断の組み合わせですね‥

ここ、行きたい人多いのでは?
ハワイまた人気でますねー。

ドンフライ対高山の試合を久々に見たら熱くなったよ

いやー、熱いなー。
久しぶりに見たら当時の感動が蘇ったよ。
小細工なしの殴り合い、オス度全開の戦いが熱いです。




小細工なしに正面から全力でぶつかりてぇ、そんな風に思わせてくれる熱い試合です。

1円ショッピングの楽しさ アマゾンとヤフオクで1円で出品されているものを検索するサービスが登場

僕はアマゾンとか大好きで利用し過ぎて大変になることも多いのですが、アマゾンで最もウォッチしているのは中古品だったりします。
マーケットプレイスというのがアマゾンにありまして、こちらはうまくいけば書籍などが1円で売っていたりします。
配送料が250円かかってしまいますので、実際に支払う金額は251円となりますが、それでも安いですよね。
ブックオフとかで安くなるのを待つよりはネットで買えるのはとても便利です。

ちなみに1円で出品する人は、商品自体でもうけるのではなく、メール便で安く送って配送料の差額で儲けているみたいです。
たまにブックオフとか行くと105円の書籍を山ほど籠で買っている人がいますが、そうやって背取りしている人たちがマーケットプレイスに出品しているのでしょうね。

さて、そんな1円での買い物が好きな僕にぴったりの検索サイトを見つけました。



1円ショッピング

このサイトはアマゾンとヤフオクで1円で購入できる物だけが検索できるサイトです。
ヤフオクだと残り1時間の出品物が検索対象になるみたいですね。

いやー、これ凄いですよね。
こういうサイトを待っていた!
アマゾンでは欲しいものリストに入れたものを時々値段チェックしていますが、これらは自分で検索しない物でも著者名とかから見れますからね。
便利!

ますますアマゾン利用が進んでしまいそうだ‥。
世の中便利になって行きますねー。