2012年2月21日火曜日

【Lovely】ハワイで見たアングリーバードのクリスマスツリー【Angrybird】

I watched "Angry bird" tree in Hawaii!






  

いやー、ほんと素晴らしい作品です!
細部までとてもよく作られています!

東京マラソン2012に参加するコスプレイヤーさん達

用意はいいかッ!


僕は結局軽めなかぶり物です。
マントとかも欲しかったけど、
コスプレデビューは控えめに行くぜい!
徐々に目立てるようになっていければと思います。
話しかけられたりするかなー。

腰痛を解消しつつ東京マラソンに臨みます

実は今月だけで10回以上整骨院に行っています。
腰痛が酷くて、日常生活でも痛みを感じているほど。

今日も行ってきて、かなり楽になりましたが明日の朝には痛むでしょう。
木曜日と土曜日に行って、日曜の東京マラソンに臨みます。
たぶん大丈夫です。
正直あんま練習もしてないんで、苦しむだろうと思うんですが(笑)
まあ、お祭りなのでコスプレして頑張ってきます。

この時期に怪我したりすると、東京マラソンとか憂鬱になりますよね。
たぶんかなり痛くなりますよ。
と脅してみる。

僕ももう腰が痛むこと足が痛むことは確実で、
そのなかでどれだけ楽しめるかの勝負ですね。
初めて挑戦した記録はいくら何でも超えるだろうと。
あとコスプレしていると、歩いたりするのかっこわるいんで
その羞恥心で歩かずにゴールするんじゃないかと。

たぶん調子が良くても4時間は切れないぐらいの成績になると思います。
まあ、東京マラソンに出てからトレーニングして、
秋の大会に備えたいと思う所存です。
今年はトレランにも挑戦するかもしれません。

ちかいなー、東京マラソン。