2012年2月21日火曜日

腰痛を解消しつつ東京マラソンに臨みます

実は今月だけで10回以上整骨院に行っています。
腰痛が酷くて、日常生活でも痛みを感じているほど。

今日も行ってきて、かなり楽になりましたが明日の朝には痛むでしょう。
木曜日と土曜日に行って、日曜の東京マラソンに臨みます。
たぶん大丈夫です。
正直あんま練習もしてないんで、苦しむだろうと思うんですが(笑)
まあ、お祭りなのでコスプレして頑張ってきます。

この時期に怪我したりすると、東京マラソンとか憂鬱になりますよね。
たぶんかなり痛くなりますよ。
と脅してみる。

僕ももう腰が痛むこと足が痛むことは確実で、
そのなかでどれだけ楽しめるかの勝負ですね。
初めて挑戦した記録はいくら何でも超えるだろうと。
あとコスプレしていると、歩いたりするのかっこわるいんで
その羞恥心で歩かずにゴールするんじゃないかと。

たぶん調子が良くても4時間は切れないぐらいの成績になると思います。
まあ、東京マラソンに出てからトレーニングして、
秋の大会に備えたいと思う所存です。
今年はトレランにも挑戦するかもしれません。

ちかいなー、東京マラソン。

0 件のコメント:

コメントを投稿