2011年12月21日水曜日

12/22発売のiPad等でワイヤレス視聴ができるテレビチューナー

これ、便利そうだよなー、BSとCSも視聴できるんでしょう、ワイヤレスで。


iPadなどでテレビ番組をワイヤレス視聴 「デジタルTVチューナー」12/22発売


紹介動画が分かりやすいですね。


15,800円ってお得だと思います。

iPadを縦にして分割してネットができる機能はテレビ見ながらツイートする習慣が身に付いてしまいそう。

僕はテレビは全て録画して最低倍速で見るのですが、これがあればリアルタイムで視聴する機会が増えると思います。
40型のテレビを購入していなければ、これでテレビ視聴を済ましただろうなあー。

明日から発売のようですね、品質がどうかですが機能と値段を比較するとお得である気がします!

iPad3用の修理パーツが続々フライング販売されているという、フラグ確定だな

様子見しているうちにiPad2は結局買わなかった。
iPad3は様子見せずに即予約しよう。
最近情報収集していると、フラグたちまくりなのでたぶん2月に発売になるんだろうな。
今日見たiPad3用の修理パーツのフライング販売は決定的かと。

すげー楽しみだ、自炊代行業が訴えられなかったら一気に電子書籍化もしたんだけどな。
自ら自炊するか‥


iPad3用修理パーツが続々フライング販売 ―2月発売説が濃厚に

米アップル「iPad3」を2か月以内に発売か ―年明けに即発表

 

ランネットの2011年間ヒット商品ランキング

ランネットの今年の売れ筋ランキングが発表されています。

ランネット 2011年間ヒット商品ランキング

1位はTABIOの靴下ですねー。

僕は5本指ではなく足袋タイプにしましたが、5本指も挑戦してみようかな。
そんなに良いとは思えなかったんですが、悪くもないですね。

5位のSAVASのピットインは僕も愛用しています。

試してみたいのは8位のヘム鉄
ネイチャーメイドのFeを摂取していても、健康診断では引っかかり続けるのでランナー用のを試してみたいですね。

ヒット商品ランキングを見ると皆さん欲しいものやかゆいところに手が届く商品が見つかるのではないでしょうか。

トライアスロンの雑誌【LUMINA】

トライアスロンは35歳からの予定ですが、情報収集とかはしておかないとね。

トライアスロン・ルミナ

ここいらのビギナー向けの情報から情報収集しようと思います。

練習自体は33歳ぐらいから始めようかな。
まあ多分それより早く始めてしまうけど。

エクステラ(XTERRA)ってのがあるらしい

いつかはトライアスロンに挑戦しようと思う僕ですが‥

XTERRAとは

スイム(1.5km)→MTB(30km)→トレイルラン(11km)の3種を連続して行う競技みたいです。
トライアスロンもいいけど、ハワイでこれもちょうせんしてみたいなー。
予定では35歳ぐらいでトライアスロンに参加しようと思っています。

それまではマラソン大会、ウルトラマラソン、トレイルランニングでいこうと思います。