2011年12月21日水曜日

12/22発売のiPad等でワイヤレス視聴ができるテレビチューナー

これ、便利そうだよなー、BSとCSも視聴できるんでしょう、ワイヤレスで。


iPadなどでテレビ番組をワイヤレス視聴 「デジタルTVチューナー」12/22発売


紹介動画が分かりやすいですね。


15,800円ってお得だと思います。

iPadを縦にして分割してネットができる機能はテレビ見ながらツイートする習慣が身に付いてしまいそう。

僕はテレビは全て録画して最低倍速で見るのですが、これがあればリアルタイムで視聴する機会が増えると思います。
40型のテレビを購入していなければ、これでテレビ視聴を済ましただろうなあー。

明日から発売のようですね、品質がどうかですが機能と値段を比較するとお得である気がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿