2012年6月24日日曜日

富里スイカロードレースギリギリ41分代で完走しました!

富里スイカロードレース、こんなタイムでゴール。
今年も出れたーって声が聞こえる、愛されている大会でしたね。
これを励みに練習したり運動習慣ができるなら、みんな健康なれて良いですよね。
沿道の応援の皆さんありがとうございました!
今日はタイム目的じゃないから、なるべく声かけにはお返しできたと思います。
 
この大会ならではのことですけど、走りながらスイカ食べて種を出すのって難しいんだなー。
食べるのまでは良いんですけどね。
種出しが難しいのです。

腰痛がそれほどひどくならず走れて一安心。
これでまた、練習できるぜ、という気分になりました。

この大会は地元のお祭りみたいな感じでした。
ハンバーガーとか畜産所の直売とかお好み焼きとかカレーとか食べたい出店がたくさんあったんだけど、ゴールしたら食欲失せてて残念。
たぶん相当旨かったと思うんですよねー。ソーセージとか。

ところで、この大会のロケーションですが、 バスがゆっくりのこともあるだろうけど、成田から結構遠いのね富里って。

マップで見ても確かに最寄り駅と呼べる駅はないから、車で向かうしかないわ。
成田まで2時間はかかっているわけでして、そこからさらに20分かけてのバスは結構辛いのでありました、
日帰りですしね。

でもまあ、憧れの大会出れて良い思い出になりました。
地元のお祭りっていう感じで、地方大会の成功例といえるんでしょうねえ。