2012年3月3日土曜日

女性ランナーは富里スイカロードレースの後に‥【ロードレースde出会いまスイカ】

やるな富里町。


『ロードレースde出会いまスイカ』参加者募集!

スイカロードレース5kmの部門を地元後継者と一緒に走りゴールを目指します。その後はスイカ畑でスイカの収穫作業を体験!
最後は楽しい懇親会を開催。おいしい料理・楽しいイベントを多数用意しています。
(・ω<)体験型イベントだー

これ当選確率上がるんじゃないかな、とか思ってしまう。

地方の大会って純粋にマラソン大会を開催したいというよりは、地域振興とかが目的ですからね。
地域の後継者不足は深刻な問題ですから、こういうネームバリューのある大会は最大限利用したいと思うでしょう。

ちなみに、昨年の給スイカ所の動画がありました。


こんな雰囲気か‥

思ったよりみんなスイカを取らないですね。
これは大量に余る予感。


先ほど、エントリーしました。
たぶん抽選になるかと思いますが、10キロに是非挑戦したいですねー。

iTunesカード同一金券種を2枚買うと2枚目が半額(3月中!)

こちらで見たので気づいたんですけど、

ビックカメラとヨドバシカメラの一部店舗でiTunesカードを2枚買うと2枚目が半額になるキャンペーンを実施中

これマジ?凄いお得じゃん?
と思い新宿のヨドバシカメラに行ってみました!


マジだった!

昔は10000円買うと、1500円のカードがもらえるっていうのがありました。
けど、今回の方が断然お得!

このキャンペーンはポスターによると4月1日までみたいです。
最近はアプリとかほとんど買っていないんですけど、
iPadも買うから買っておくかなー。
1500,3000,5000,10000とあるので、どれを買おうかなー。

そういえば、最近こんな記事もありました。
みなさんもこれを機に購入してみはいかがでしょうか?

アップル、App Storeオープンから現在までの人気アプリトップ25を公開


僕はこの中で5つ購入していました!

トライアスロン倶楽部のご紹介

トライアスロンの倶楽部のご紹介です。

トライアスロンってガイドしてくれる人が居ないと、初めは不安ですよね。
僕もどうやったら良いか分からないし。
自分の知っている範囲でやっている人を捜しても、一緒に教えてくれる人が見つかるとは限らない。

なので、僕も本格的に始めるには初心者向けの倶楽部の利用を検討しています。
そんなトライアスロンを学べる倶楽部をこちらでは、見つけ次第アップしていきます。


青山トライアスロン倶楽部