2011年9月27日火曜日

10月2日は後楽園ホールに行く

今日はランニング以外のスポーツのネタ!
格闘技です!

僕の大学時代の友人でキックボクサーの大槻直輝というイケメンがいて、
その彼が試合なのです。

普段の大槻との会話。チャーハンとお茶漬けの話をしている。

大槻は普段はチャーハンとかの話をしているけど、WBCムエタイルール日本統一フライ級のチャンピオンである。
試合を何回か見ているけど、格闘技の人って確実に別次元の住人で瞬発力とか半端ない。
大槻はフライ級だから特にスピードがものすごい。
対面したら目の前から消えるぐらいの感覚なんじゃないかな。

今度の試合と大槻の写真入りプロフはこちら

すげえ、プロフィールかっけえ!!

大槻のブログ「鼻血は心の汗なんだ」はこちら

 芸能人のブログみたいだ、アメブロだし。

本格的な練習は終わり調整期間に入ったようですが、勝たねばならぬ舞台、緊張も多そうだ。
マラソンとかとは異なった緊張感だろうけど、全力を出し切っていい試合ができることを祈っています!

大槻チャンピオン、頑張ってください!
会場から声だして見守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿