2012年3月18日日曜日

東京マラソンは年間スケジュールまであるのか、プロジェクトだなほんと

東京マラソンはもう出ない、とか宣言しておいて完走後にまた出たくなっているわけですよ。
まあ申し込み段階で有料なサービスには手を出すことはないですが。

東京マラソンって日本における代表的なマラソンで、やっぱメディアの取り扱いも凄かったですよね。
日曜の昼間にテレ朝の地上波をほとんど独占していたし。

東京マラソンのファンサービスみたいなサイトでONE TOKYOっていうのがあるんですけど、
そこなんか年間スケジュールとかあってまじプロジェクトですよね、東京マラソン。

ONE TOKYO 2012カレンダー

まだ、空白が多いんですけど今後夏とか秋にも沢山イベントが入っていくんだと思うんです。

この段階でこのブログには「東京マラソン2012」という記事が32本あるんですよね。
アクセス数の3割はこの中の記事が稼いでいますね。

もうほんとね、注目度が凄い。
ランニングブームは少しは落ち着いたと見ているんですが、そうでもないのかな。
いやいや凄いなー、なんかただただ感心してしまう次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿