2011年10月6日木曜日

10キロの憂鬱 フルの憂鬱

あー、松島マラソンが近い。
10キロっすよ、10㌔。

フルの練習している時は「いいよね、10キロ短いし」
とか思うけど、10キロの練習していると「いいよな、フルは。疲れたらペースダウンできるもん」
とか思う訳で、距離で楽できることなんか無いんだよねえ。

10キロは短いとは思うけど全力出しきる必要があって、減速できないし。
フルは減速してもいいんだけど、長さがハンパ無いですからね。

あー、どうなるかな、正直予想できないですね。
当日「ガッ!」と集中できるかどうかが肝です。

10キロは調整しないとか予告してたけど、この1週間はじっくり疲れを残さないようにしました。
明日は夜行バスで現地へ向かいます。
いきなり気温が下がったりしたからウェアが結構かさむなー。
連休もあっという間に過ぎ去る予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿