2011年10月4日火曜日

11月5日 佐倉で小出監督のランニングアカデミー【ラン初心者必見】

ランニングをこれから始めようと思う! 
けどイベントに出るにはレベルが低いよな‥

と思っている人いるならば、必見!これは参加しやすいと思います。

http://www.tokyo-np.co.jp/event/sp/sac/index.html


小出監督はご存知Qちゃんこと、高橋尚子選手をはじめとして多くのトップランナーを育ててきた監督です。
佐倉アスリートクラブはランナーならば知っている人が多いと思いますが、こういったビギナー向けのイベントも行っているのですね。
募集要項を見ますと、参加要件は「1キロほど走れる人(ランニングの部)」とのことなので、これ以上ハードルの低いランイベントは無いものと思われます(笑)
参加費は無料で、先着1000名まで参加できるようですね。
協賛企業からVAAMもいただけるようですよ。
会場が佐倉ということと、駅から遠いことが難点ですかね。近ければ最高ですけど。
募集要項、応募方法のイメージはこちらですが、詳細はサイトから確認した方が分かりやすいと思います。

 
僕は湘南マラソンの2日後で、生きているか微妙なラインだと思いますので参加しない予定です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿