2011年10月20日木曜日

【訂正記事】代々木公園は余裕でナイトラン実施できます

こちら訂正記事になります。

以前私はこんな記事を書きました。


代々木公園ラストナイトランに行ってきます

代々木公園の看板を参考にすると、代々木公園は10月15日の本日まで夜8時まで入れます。

冬季の区分になると夕方5時で閉まってしまいますので、今日が今年の公園内のラストナイトランとなりますね。
この時間ならぼちぼち人もいると思います。
ランニングクラブの人たちが走っているならこっそりと混じってこよう。

うちは代々木公園までジョグで10~15分程度なので、代々木公園はよい練習スポットです。
人気の無いナイトランができなくなるのは悲しいですが、本日は最後のランを楽しんできたいと思いま〜す!

こちらの記事、訂正します。

代々木公園は10月15日以降も余裕でナイトランが可能!
あの看板はフェイクでした\(^o^)/ 


昨日ニューバランスのナイトランで走ってきましたので、間違いない、夜も空いてます!
しかも、夜8時までだと思っていたけど、昨日のナイトランでは8時30分までなかで練習できていたし‥。
いったい、あの看板の表示は何だったんだと‥

なにはともあれ、偽情報を書いてしまい申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿