2011年10月27日木曜日

東京には猫がたくさんいる 今日見た猫がかわいすぎて猫動画を探しまわってしまった

東京は都会だけれど、野良猫がたくさんいます。
僕は渋谷区に住んでいるのですが、ものすごい数の猫がいて、夜歩くと猫がウロウロしたり駐車場で会議をしています。
近所で名前を付けている猫は3匹ぐらいいます。

今日新宿で見た猫たち。なんか集まってました。
近所の幡ヶ谷の緑道公園ってところにはすごい数の猫がいて、野良猫だけど逃げたりしないのも何匹かいます。
「えさをやってはいけない」、と書いてはあるけど太っているので相当の量を食している模様です。

動物と触れ合うというのはなにか不思議な感覚で、非常にいやされるように感じますよね。
猫は気まぐれだから逃げていったり寄ってきたり。
僕はこれまでずっと犬派でしたが、最近は猫もいいなー、と思ったりします。

リードがついている猫さん。飼われているのですね。
今日は、この猫達を見て猫関連の画像や動画を探してしまった。
この記事では探した画像スレと動画を共有します。
隙間を好むのは不思議ですねー。
画像的にはとてもかわいいのでオーケーですが(笑)



まめ速 : 猫の虐待画像下さい!!!!!!!!!!!!!!

暇人\(^o^)/速報 : 可愛すぎる猫の画像下さい

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】どうして猫は隙間に入りたがるのか 「タンスの隙間」をおもちゃ化 好きなだけ挟まれ

0 件のコメント:

コメントを投稿