2011年11月23日水曜日

いよいよパッキングをする時が来たか‥!

ホノルルマラソンへの出発日が近づいてきました。
必要そうな物をリストアップしたりしていて、そろそろパッキングしないとなー、という感じです。

苦手なんですよねー、考えてパッキングするのとか。
基本渡航先が軽装で済む感じなので、衣類はかさばらないと思うし、帰りに荷物多くなることを考えると行きはスーツケースをほぼ空にしておきたいのですが‥。
旅行準備でなんだか気疲れする最近です。
極力あちらで調達しようかな‥。

パッキングの映像ってYouTubeに結構あるんですね。



見事としか言いようが無いけど、キチキチやるのが苦手で無造作にほうりこみたーい、けど、帰国の時にはパッキングしっかりやらないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿