2011年11月20日日曜日

牛角のロックバイソンフェアに行ってきた


本日で最終日の「牛角ロックバイソンフェア」に行ってきました。

ロックバイソンとはアニメのタイガー&バニーにでてくるキャラクターで、協賛である牛角のロゴが入ったキャラなので、それに併せてリアルの牛各店舗でもフェアを実行となった次第。

相方に連れられて全然内容を理解せずに行ってきましたけど、結構お得だったんじゃないかな。
肉はうまかったし、よかったよかった。
出てきたメニューなど写真でご紹介です!
ちなみにコースは2つ頼みました!

七輪と炭をセット!

1品目:病み付きキャベツ

2品目:盛りつけされた肉がどかっと出てきます。

3品目:これかカルビ専用ごはんを選べます
4品目:一番の満足はこのアイス!牛角アイスのバニラ×抹茶です

さて、今回のロックバイソンフェアはタイガー&バニーのフェアなので、コースだけではなく特典のステッカーがついていました。

全10種類のステッカー各店舗300枚限定で無くなり次第終了です
あけたらこのステッカーが。ほとんどがロックバイソンらしい。
牛各はホノルルにもあるのでハワイでも行こうかな。
今日は諸事情によりアルコールもなく儲けさせられなかったので‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿