2012年1月3日火曜日

東京での走り初めは代々木公園

実家の宮城から本日東京に戻ってきて、東京での走り初め。

2012年のスタートは代々木公園ランを60分ほど。

お正月のせいか代々木公園にはランナーが少なかったですね。
人自体は沢山居ましたが。

2週間後に控えた新宿ハーフ、来月には東京マラソンも待っています。
この時期なので寒さがネックです。
今日も走りはじめの20分ぐらいが調子が上がらず苦労しました。

新宿ハーフはそろそろ調整に入らないとですが、
相変わらずキレが戻らず不完全燃焼気味です。

ベストタイムをハーフとフルと出そうと思っていましたが、
うーん、どうなるかな。
ハーフはまだ90分は切れるような気がしますが‥。

色々と課題は見つかりますが、1年間よりは格段に進化しています。

今年も課題を設定しながらも解決する努力をする中で成長をしていきたいと思います。


改めまして、

本年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿