2012年2月19日日曜日

『ドラゴンタトゥーの女』を見てきた

すげー、かっこ良かったですよ。
クールでした!


まあ、ダメな人はダメだと思うんですけど、好きな人は好きって感じですかね。
ファッションとかもろもろ、今回のリメイク版の方が僕は好きですね。
まあ監督とダニエルクレイグあると、すきになっちゃうよね。
けど、ヒロイン素敵だったなー、リスベットってキャラ自体が好き。
羊達の沈黙も好きなんで、僕はこういう世界観には客観的になれないかもね。

で、映画館で見たときはオープニングに感動した。
YouTubeで見ると全然がっかりな感じですけど、映画館では良かったですよー。


スピード感があって良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿