2012年4月5日木曜日

大阪マラソンのエントリーだん!

本日から申し込み受付開始の大阪マラソン2012。

昨年落選した僕は、大会事務局からメールが届き住所等の入力なく簡易エントリーで応募することができました。

これは結構らくになり良かったです。
抽選があるので、ランネットではなく大阪マラソンの公式ページからのエントリーでした。

大会参加費自体は1万円なのですが、チャリティでと事務手数料で1500円かかるようで、最低参加費は11500円となりますね。
これでエントリー辞める人はいるかもしれない。
強制的にチャリティ資金徴収というのは、ちょっとどうかと思う人がいても不思議じゃないな。

当たるかどうかの連絡は6月頃に来るらしい。
とりあえず、期待せずに待ちます。

僕は富士山レースと秋の100キロ挑戦がアタマにチラツイて、正直フルは全然恐れていないです。
大阪マラソン当選したら、楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿