2012年4月20日金曜日

ブロガーのインタフェースを元に戻したぜ

最近更新が滞っておりました。
環境が変わった事もあるのと、iPad持ったらツイッターが楽しくなり過ぎてブログから離れていました。

あと、ブロガーの新しいインターフェイスを1月ほど試してみたのですが、
これが全然合わなくて敬遠がちになっていました。
なので、たった今昔の一番勢いよく書いていた頃のインターフェイスに戻しました。

むちゃくちゃ安心しますね。
ちょっと写真のアップロードが悪いのが難点だけど、
文字が多い僕のスタイルだとこちらのほうがしっくり来ます。

損あんわけで新環境にも落ち着いてきた頃、
またぼちぼちランニング情報を発信していけたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿