2012年7月16日月曜日

本日は高尾山で調整メニュー【稲荷山〜山頂〜4号路〜1号路】

本日は高尾山に軽くトレーニングしに行ってきました。
なにはともあれ34℃くらいは確実にあったので、暑かった記憶ばかり残っているのであります。

水は1.5リットルでギリギリでした。すぐ飲んでしまった。

上り初めのワクワクする雑木林

こういうところを少し走りました
今日は軽めの調整なので、本格的には走らず。
写真の平坦な道が出てきたら走るという感じ。
行きは稲荷山コース、帰りは4号路と1号路で帰ってきました。

山頂でかき氷食べる予定が現金少なくて無理でした(まさか400円も持っていないとは。)

山頂は大にぎわい、酒、かき氷、チップスター。高尾山の夏です

稲荷山コースを急ぎ目で上りこんなタイム

山頂からの眺め

帰りの4号路。渋滞気味でした。

久々の高尾山、富士山と比べると難易度の低いコースだけど、調整には向いていて良い足への刺激となりました。

いやしかし、富士登山競争大丈夫なんでしょうかねえ。
暑かったり、キツかったりするんでしょうねえ。
イマイチ大変さの感覚が分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿