2012年7月19日木曜日

1週間後は富士登山競争2012ですよ!

さー、迫って参りました。
あと1週間で富士登山競争です。

この前の3連休で富士山を走る人たちのツイッターを見て、自身の練習量の少なさに愕然としました。
暑かったり腰痛でホント追い込めてないのが情けないです。

まあ、ここまで来たら出し切るだけですね。
なんとか5合目を完走して、来年山頂に挑めますように。
山頂への力不足はこれからの1年間で解消という事で!


しかし、月曜に高尾山を急ぎ目で走ったダメージが未だに蓄積している。
山を走るダメージって凄いですね!

こんなので大丈夫なんでしょうかね?
まあこんなぶっつけ本番の人間が完走する事で世の中の人を元気づけたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿