2012年8月2日木曜日

ランネットとオールスポーツで富士登山競争の写真が公開されています

富士登山競争2012から1週間。

ランネットとオールスポーツで写真が公開されました。

ランネットは記録証に写真を入れ込んだのを作成する事が出来ます。


作成が出来るランネットのリンクはこちら
(私の記録証というボタンからアクセスしてください)

オールスポーツのリンクはこちら



写真の出来映えとしてはやはりオールスポーツよいですねー。

しかし、ゴール前で写真取っていたのは分かったけど山中はどこに居たのか分からなかった。
気づかないわけないんだけど、暑さで相当疲れていたのかな。。。


しかし、あれから一週間。
いい刺激になってランニングの練習もめっちゃ楽しいです。
あの過激な暑さに慣れたから、関東の暑さなどなんでもない!
レースで1つ成長する事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿