2012年10月23日火曜日

季節外れの日焼けで驚かれている

日曜日にアクアラインマラソンに参加してきました。


で、当日がアクアライン上で26℃もあったらしく、ものすごい暑くて日差しも強烈な日でした。

そんなわけで、もの凄い日焼けしているんですよね、こんな秋口に。
職場でマジマジと顔を確認されたりするんですが、やっぱ普通に生活しているとこんな時期にこんなに黒くならないよな。

ランナーってたまに絶句するぐらい黒い人っていますよね。
僕は生来なまっちょろいのですが、こういうタイミングを外した日焼けを昔からよくやってしまう‥。

さっき風呂から上がったら、顔の皮が剥けてきているし‥。
明日はこの日焼け後の皮剥け状態で仕事にいくのか‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿