2011年9月23日金曜日

湘南国際マラソン 当日の新宿千葉大宮からの直行バスきたああああ!

すっごい嬉しいニュース。
全泊なしで湘南国際に参加できるかも‥。

本日届いた湘南国際マラソンのMLで
大会当日に大磯駅以外からも直行のシャトルバスが出るとのこと。
転載しますと

大会当日、大会会場への直行バスを運行します。(事前予約制、
有料)

正式な募集告知(料金、募集条件など)は、9月30日(金)に大会ホームページにて
行う予定です。

◇出発地は7駅 ※発時間は変更となる場合があります
1)横浜駅  (午前6時00分発予定)
2)大船駅  (午前6時00分発予定)
3)町田駅  (午前6時00分発予定)
4)海老名駅 (午前6時30分発予定)
5)新宿駅  (午前6時00分発予定)
6)千葉駅  (午前5時00分発予定)
7)大宮駅  (午前5時00分発予定)

※各駅の集合時間は上記発時間の20分前を予定しております。

※各駅より大会会場内シャトルバスエリア(第3駐車場)まで直行でまいります。
片道の運行で、帰りは各自でお帰りいただきます。
事前予約制で、ご入金後予約確定となります。

※十分に余裕のある時間設定をしていますが、重大な交通事故等により、到着
が遅れスタート時間に間に合わない場合があります。また、事故、天災、荒天、
事件等により催行を中止する場合がありますが、運賃の返金は一切行いません。
いやあ、嬉しいですね。
大宮からも出すのはすっごいや。
重大な事故があるとつかないかも、というのは
ちょっと不安になりますが‥。

とにかく、9月30日ですね。
告知を見逃さないようにしましょう。
こちらでも書きましたが、ネットでの先着とかだと
かなりの混戦が予想されます‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿