2011年10月14日金曜日

『東京マラソン2012公式ガイドブック』が10月27日に発売されます

たぶん国内大会で最もブランドがあり、知名度があり、サービスも至れり尽くせりなのは東京マラソンでしょう。
そんな東京マラソン、10月27日に公式ガイドブックも出るようです!

講談社から945円(税込)
私も今週に参加できることが分かってから、職場で数名に話をしたところ、瞬く間に噂が広がって色々な方から「すごいねー」とか言われました。
「松島マラソン」「湘南国際マラソン」「新宿ハーフ」も全部話しているんですけどね(笑)

やはり、非ランニング層にも破壊力抜群なのは、「東京マラソン」というブランドみたいですね。
この公式ガイドとりあえず、チェックをしてみようと思います。

観戦ガイドなんかもあるので、応援をたくさん呼びたい人は予習に役立つかもしれませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿