2011年10月29日土曜日

東京農大でもやしもんグッズを漁って来た!


今日は東京農大の収穫祭に行ってきました。
紹介記事はこちら



で、何が目的で行ってきたのかというと‥、

「もやしもん」だ!
石川先生のサインだ!
東京農大に行くきっかけになったのは、このツイート

東京農大は「もやしもん」で気になっていた農業大学なので、実はずっと行ってみたかった。
実際に行ってみたら収穫祭のノリがマンガ内のノリに近くて、羨ましくなっちゃった(笑)
ノリを味わいたいだけでは学生生活はできないですが、いいなあ農大生。

もやしもんのグッズはこの建物の生協で売られています。


生協についた。もやしもんはどこだ!

あー、あのTシャツは!

グッズが沢山!!

いいなあ、弁当箱。手前の細長いのはボールペンです。頭がでかいww

マグだー。

もやしもんノート!

これ、買いました!ホノルルマラソン用に。

こちらは家計簿。

これはフリーノートと思われます。

こちらもフリーノート。孔明バージョン。

こちらは日記帳。サイズはすべてB5です。

新発売のおふろセットだ!

石川先生が夕方から朝方まで書いたと言われるイラスト(担当さん談)

収穫祭のポスター。絵本やグラスなど売っていました。

こちら今回の目玉。書籍買った人が貰える特別ポストカード!

一番くじの予告。発売は10/26とのこと(担当氏談)

全7種類。この中なら長谷川さんが欲しいな。

連れがゲットした2枚。イブニングで現在進行形の場面ですね。
担当さんともかなりお話しさせてもらって、一番くじの情報とかゲットしました。
選考イベントが池袋のナンジャタウンとリブロで実施され(11/19)、石川先生も会場に一日いらっしゃるとのこと。
詳しくは一番くじサイトで発表される模様。
あと、一番くじ発売日は11/26だそうです、これが知れたのは嬉しかった。

いやー、もやしもん楽しかったなー。
帰宅してからコミックスを思わず読み返してしまいました。
農大、もやしもん、楽しい1日だったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿