2011年10月21日金曜日

講演会ブログを統合します

僕は以前に講演会をまとめるブログを作成していました。
記事数3本ぐらいでやめたんですけど(笑)

そのブログはココログだったのですが、

yoshijun19の勉強記録/まとめ

そちらをこのブログに統合することにしました。
2つのサービスを使いこなすというのが、個人的にちょっと無理なので。
というかココログが使いにくいですね、ごちゃごちゃしていて。

こちらは今後「講演会」というタグで展開していきたいと思います。
近日中に新しい記事も書きますが、まずは過去に書いたものをアップロードします。
とても文字量が多く、ごり押しのサイトですが、当時はコメントをくれる人なんかもいまして、なかなか思い出深いです。
一度勝間和代さんのブログに紹介されてアクセスが多くなったりしました。

3/5「勝間和代&山田真哉“お金”トークショー」まとめ


この関係で勝間和代さんと山田真哉さんとはやりとりしましたが、お二人ともメール文面から人柄の良さが伝わってきましたね。

今後はこちらの「講演会」タグもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿