2011年11月19日土曜日

アディゼロ ホノルルスタイルのデザインは珍しくて良いなー

今年からホノルルマラソンのスポンサーになったアディダスのアディゼロからホノルルスタイルが出ました!

これ、白戸さんによるホノルル対策のランクリニックで講師の白戸さんが履いていたのですよねー、赤を。
それを見た時に、「おー、いいなー、珍しいカラーリング!」と感心しました。
で、今日ランクリを主催したB&DのTFR代々木に行ったら、商品が置いてありました!

僕が見たのはこのカラー、目立ちますね!

これは控えめなデザインかな

これは派手!ハワイっぽい!
アディダスのホノルルのプロダクトページには、この靴以外にもハワイっぽいタイツ柄が見られます。
これを履く勇気は僕には無いですが(笑)

こちらのシューズは過去に雑誌で各色1500と書いてあった気がします。
そうだとすると相当にレア!
他の人と靴が被りたくない!と思っている人はこれ被る確率低いですよ。
さすがにホノルルマラソンだと被る可能性が高いと思いますが(笑)
それ以外の大会では目立てると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿