2011年12月30日金曜日

本日は走り納め

いやー、いよいよ年末ですね。
私は本日まで仕事、明日実家の宮城に帰省します。

本日仕事が終わった後に60分ほど走ってきました。

これが今年最後のランになるかと思います。

今でこそランニングブログなんて書いてますが、私はまじめに走り始めたのは今年の夏からですね(笑)
いやー、今年は走りましたよ。
特に夏はやったなー。

とりあえずフルマラソン4時間を切れて、マラソンを嫌うことなく継続できたのは良いことでした。
来年は3時間30分を切って、あと100キロを完走したいです。
海外大会も出れると良いなー。

来年もランを中心に生活が回っていきそうです。
今年よりはもっともっと役に立つ記事を書いていけると思います。
また来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿