2011年12月5日月曜日

ハワイ出発前最後の投稿

本日22時の飛行機でホノルルへ向かいます。

うう、落ち着かねー、家に居るけど色々と落ちつかないなー。

とりあえず、ホノルルマラソンのオフィシャルPVを貼っておくか‥。


うーん、いよいよだなあ。
海外だなあ、ドキドキするな、ワクワクするな。

なんだかもっと計画を練った方が良いとは思いつつ、あんまり考えられていない気がする。
浮き足立っていますねー。

バカンス気分でゆったり行く予定だったけど、結局忙しく観光しそう(笑)
人生観が変わるような出会いが待っているといいなー。

写真沢山撮ってブログ上に上げて行きたいと思います。
ではではそれでは、PCの電源を落として最終の持ち物チェックしたと思います!
行きのバスの中でまたブログアップするかもしれません。

パスポートだけは忘れないようにしないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿