2011年12月5日月曜日

ホノルル現地でのブログ更新はタグ【海外なう!】で行います

さー、今日の夜22時に日本を出国します。
いよいよ出国だー!空港からして楽しさ爆発。
昨日は興奮してよく眠れなかったなー(笑)
今回は1週間滞在なのでまともに睡眠とらないとヤバい。
2泊3日でシンガポール行った時は眠らなかったですが‥。

現地ではブルグ記事書きまくる予定です。
僕はiPadもMacBookも持っていないので、気合いのiPod touchからの投稿。
写真とか上手い具合に編集して投稿できないので、twitter以上の文字数にはなりますが、単文を何個も投稿していこうと思います。
タグは【海外なう!】
【ホノルルなう!】にしなかったのは、今回を機に海外旅行を頻繁にしていこうと思うから。
その旅にタグを作るとただでさえ多いタグが更に溢れてしまうので(笑)

まず、成田空港あたりからポストし始めると思います。
数が多くなるからtwitterとかでは告知しませんが、ひっそりと更新していく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿