2012年1月15日日曜日

新宿シティハーフ2012を写真で振り返る

いやー、終わりましたね新宿シティハーフ。

ハーフの辛いところって早い展開で気が抜けないところです。
僕はもう無我夢中でこなしていました。
結果的にベストタイムが出て良かったですけど、成功体験より多くの課題を手に入れた感じです。
とりあえず今年のハーフ目標はクリアしたのでホッとしています。

さて、その新宿シティハーフの体験記をこの記事では紹介しようと思います。

■会場入り

さあ、国立競技場の門の前に見えてきました!

憧れの地、国立の門をくぐり、競技場へと向かいます‥


競技場内部に行くまでに沢山の旗があります。

まずは競技場のスタンドに向かいます


うお!凄い人だ、いきなり圧巻!!


逆側は入れないようになっているので空いてます


スタートラインがあります


ゴールはあちら側


掲示板もフル活用されています。
開会式の様子が映し出され、選手達も見ることができました。


次に荷物預け置き場に行ってみます。
上から見た荷物置き場。


荷物預けの約束事


と、ここで私は荷物を預けてしまったので写真が撮れなくなります。
この後はスタートラインに集合して、目標タイム毎に並びスタートとなりました。
この日の気温は3℃。
並んでいる20分間がもの凄く寒く感じました。
トイレとか近くなって夏とは違った辛さがある季節です。

次に写真が撮れたのはフィニッシュ後。
荷物を受け取りまずは着替えをします。

こちらは利用したシャツ。
シャツさんお疲れさまでした。


次にシューズ。
ライトレーサーDS君、お疲れさま。


こちらは協賛からプレゼントされたノベルティ。


エアーサロンパスは久光が協賛だと貰えてしまうため、家にどんどん溜まっています。
臭いがキツくて個人的には利用できませんので‥。
そして、最後に参加賞と完走証。

参加賞はバックでした。
バックが参加賞というのは初めてです。
普通はTシャツですよねー、Tシャツファンの方は残念だったかも。

ドリンクホルダー付のウエストポーチですね。
こういうのはスパイベルトしか持っていないので、こちら後々利用する予定です。

そして、完走証。
ハーフのベストタイム更新です、やった!


ベストタイム更新したわけだからじゃないですけど、良い大会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿