2012年1月18日水曜日

東京マラソンまで40日を切った!コスプレの‥、用意は良いかッッ!

新宿ハーフでベストタイムを出して3日、やっと痛みがなくなりました。

そろそろ走ろうかなー、と思いながら寒さが辛くて今日まで休んでしまいました。

次の大会の東京マラソンまで40日を切ったわけです。
フルマラソンでも目標タイムの3時間30分を切ろうかと思っているのですが、せっかくのでかい舞台なのです。
記録を狙う以外にも挑戦したいなー、と思うところ。

で、せっかくなので初コスプレに挑戦しようかなあ、と思っております。
時間をかけあるキャラクターグッズを集め初め‥。
オークションとかで国外から取り寄せています。

レース情報に加え、初のコスプレチャレンジの様子もブログに記録していきたいと思います。
今日からは、東京マラソンネタを増やしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿