2012年1月8日日曜日

新宿ハーフまであと1週間なので、個人的な楽しみポイントを再確認!

新宿マラソンまであと1週間となりました!

本日のように晴れると良いですねー。
しかし、それでも寒そうで、ウェアをどうしようかと思案中‥。

新宿マラソンの個人的な参加ポイントと言えば

決戦の舞台は国立競技場!
ここが発着のためこの大会に参加した人も多いかと思います。
数々の代表線が行われる場所でもあり、僕は入場したことすらないのでいきなりトラックに入ることになります。
これはテンション上がりそう!



大きな地図で見る


普段激込みの車道を走れる!
僕は新宿に隣接している渋谷区の住人なので、地元の車道を走れることに興奮します。
車道などの普段は走れないコース体験できるのは都市型マラソンの大きな魅力ですよね。


久しぶりのハーフマラソン!

僕はフルではギリギリ4時間切りという成績ですが、ハーフならゴールまで脚力が持ちます。
なのでハーフは現時点で走る中でもっともパフォーマンスが良い距離だと思います。

途中で失速せずに走り切ることで、自身に繋げたいところです。


目標タイムは!

キロ4分15秒で21キロ!

90分切りを目標にします!



大会まであと7日!皆さんもベストラン目指して頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿