2012年2月11日土曜日

2012年記事まとめ【14】飛行機も立ち乗りの時代来るか、駐車違反点数を下げない方法、男性が食事を作る理由

春秋航空・王正華会長「快適な立ち乗り」で運賃3分の2に

飛行機も立ち乗りの時代が遠からずくるのかね。
近距離路線ならあんま問題起きないような気がする。
座り続けている方が僕は苦痛ですしね。
しかし、乱気流とかあると乗客の混乱が凄まじいことになりそう。

駐車違反 運転者出頭1割

駐車違反をした運転者が反則金を支払わない場合、車の持ち主が放置違反金を納めなくてはならなくなってから5年半ほどになる。県警によると、これまで運転 者が出頭したのは1割程度。持ち主として違反金を支払って、運転免許の違反点数を免れているとみられる。反則金や違反金の収納率は上がっているが、県警内 部には「制度改善が必要だ」という声もある。
9割の人がネットで情報を探しているとは思えないので、通知書とかに違反点数を免れるようにリードする部分があるんじゃないかと予想。
もしくは窓口で申請を妨害されるとかww


男が料理が作るのは当然!社会主義事情が生み出した中国クッキング男子(百元)


記事中にある、「上手いもんが食いたい」ってのが的を射ていると個人的には思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿