2012年2月13日月曜日

砂漠マラソンの対策口座が連続で開催中【サハラ・ゴビ・アタカマ・南極 】

うおおお、こんな講座があるんだ!


【砂漠マラソン完走CLUB(サハラ・ゴビ・アタカマ・南極 &more)】 砂漠マラソン講座 10K

砂漠マラソンに興味を持って、いつかは出場したいと思っている方向けの「砂漠マラソン完走CLUB(サハラ・ゴビ・アタカマ・南極 &more)」の砂漠マラソン講座です。もちろん出場経験者で更に砂漠マラソンをどっぷり堪能したいと考えている方もご参加できます。サハラ、ゴ ビ、アタカマ、南極などの砂漠マラソンの情報や知識などをレクチャー形式でお伝えしながら、1時間程度ナビゲーターと一緒に走ります。「興味はあるが自分 にそんなことはできそうにもない」といった壁を取り除くお手伝いをしたいと考えています。また砂漠マラソンそのものを目指すわけではなく、見たことのない 世界を見てみたい、少し変わったランニングをしてみたいという方のご参加も大歓迎です。
アタカマ砂漠マラソンの番組は見たことがあり、サハラや南極マラソンに参加する人をついったーで追いかけています。

砂漠マラソン。
とても独特な世界ですよね。
1週間の食料を自分で用意して、1週間走る。
単純なマラソンじゃない、本当に生存をかけたランです。

一般的なファンランナーは参加しないイメージです。
だから、こんな講座は無いものだとどこかで思っていました。

けど、あるんですね、しっかりと。
しかも2000円と参加しやすい金額。

これ、頻繁に開催されているようなので、どこかのタイミングで参加しよう。
この間の日曜日のに出れば良かったな‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿