2012年3月26日月曜日

富士登山競争2012(5合目)にエントリーしました!

よっし、ランネットの先着順申し込みを40分で完了!

今回は運がよかった!

以下、エントリーまでの画面遷移(笑)

12時になってからぽちります

さっそくの1000人待ち

瞬く間に2000人待ち

ここで、読書開始。
1234秒なんて時間は有効に使わないとね!

しばらくして画面を見てみると

順調に待っています。

ちなみに、この画面で耐えきれずF5とか本当に変なことになります。
ツイート見ている限り、ここから更新されると5万人待ちだったとか。


まもなくです

残り10秒のところを撮影しようとしたら

無事エントリーが面に進みました。

エントリー内容入力だん!
しかし、ここで「次に進む」を押したら接続が切れてビビった、
え!また初めからとか思ったが、再読み込みして普通に次の画面が出てきました。


無事にエントリー完了!


完了メールも無事届きました!


というわけで2012年の第65回富士登山競争に出場しまっす!


初トレラン!初富士山!嬉しいぞ!楽しみだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿