2012年3月26日月曜日

俺のiPadが予定より1週間早く深圳から発送された

本日Appleから第3世代のiPadが発送された旨、メールがありました。
予定では4月7日到着でしたので、1週間早いですね。

参考記事

Apple公式で3/11に予約したiPadの到着が4/7とかwww

到着予定日は3月30日ということです。
土日はiPad三昧で来そうで嬉しいです!

しかし、今日発送で到着まで4日ってどこから発送してんでしょうね。

てことで、発送状況調べてみたら「深圳」ですって。
チャイナからくるのですね、そういえば中国にAppleの工場があって100万人ぐらいiPadやらiPhone作っているという記事を見たことがありますね。
俺のiPadとか刻印を中国の人が打ってくれたのか。

いやーしかしなんかグローバルに作られているんですね。
Apple公式ストアで買ったことがなかなか面白い体験となりました。

さて、iPadが届いたら大分時間取られるんだろうなー。
甥っ子達に会う前に入手できたので自慢できるぜー!(寂しいおじさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿