2012年4月15日日曜日

最強のiPhone保護シートがまもなく日本上陸 これ以上の進化はもういらねーだろ

久々にiPhone関連記事。

GIGAZINEで知ったのだけれど、海外から日本に最強の保護フィルム兼プロテクターが上陸。

上のリンクの記事本文を読んでもらえれば分かるけど、そこにある数々の動画をこちらでもシェアします。

1 鉄球を150センチの高さから落下させています



2 マグカップで叩き、ハンマーでもガンガンやってます



3 釘、スクリュードライバーで引っ掻く!さすがに傷がつくけど、フィルムはガスと本体は無傷‥


 やめろ、やめるんだ!
というiPhoneへの攻撃画像でした‥

これは一体なんという分野なんでしょう。
保護フィルムなのか、保護ケースなのか。

この薄さでこの強度あるとなると、もうこの分野での進歩は不要なんじゃないでしょうか。
防水というところがまだ残ってはいますが、それはさすがに透明フィルムには荷が重いでしょうし‥。

過去にiPhoneの画面を割ってしまった人などは、これなら安心できそうですよね。


そして、iPad版も開発中とのこと



iPadをまな板にしている‥


レシピアプリがはかどりますね!


こんな衝撃保護フィルムは4月20日からAmazonで販売されるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿